FC2ブログ
FLOWER LIBERTY
  • Author:FLOWER LIBERTY
  • リバティの講師が綴るお花の事、テーブルコーディネートの事。
  • RSS
リバぶろ
福井県越前市・福井市のテーブルコーディネート&フラワーデザインのお店「flower liberty(フラワーリバティ)」の日々をご紹介します。
最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


最近のリバティ & Tさんのブーケ
昨日の夜は すっっっっっごい風でしたね。
ごぉぉぉ~とゆう風が頻繁にしていて、これはこれは寝れないかも・・・
と思いましたが、すっかり寝てしまいました(^-^)


リバティのお店も少しずつ少しずつ、春のディスプレイや作品が増えてきました。
お店に来られた方はそちらも 見て見てくださいね!

ブ228


リバティでもそろそろブライダルの打ち合わせやら、
ブーケ用のお花を仕入れたり ウキウキした気分になってきました。


やはり、ブーケは気合がはいりますね。
そして今回は Tさんの ブーケ。
薔薇をブーケ全体に入れてほしいとの希望され、
大人な魅力のブーケに仕上げてみました。
薔薇を見ているだけで幸せな気分になります♪

b 213

ブーケの中に“ハートカズラ”というグリーンを下げ
(ハートカズラは 葉が本当にハート型しているので本当にかわいい♪)
そこにさりげなくパールを付けてみました。 細かい所もかわいい~。
詳しくは→flowerliberty(フラワーリバティ)ブライダル


あと、着物の時のヘッドで・・・


かんざしの変わりに、「桜のお花をつけたい」 と希望され、


最初は “桜??” “かんざし?”  と?マークがいっぱいでしたが、
生花で、かんざしのように 可愛くつけたいとの事で、

一生懸命、桜が散らない程度にいい状態にひらかせ・・・
ブ 237
やっぱり生の桜なので散らないか心配しながらも、意外に丈夫!!

かんざしのように真ん丸く パーツで、大きいのやら小さいのたくさん作りました。

ブ 233

あまりにもかわいいので自分もつけてみました。
いやはや、本番はぜんぜん違うヘッドですけどね(^^ゞ

時期的にも 桜がとっても映えます♪

flowerliberty(フラワーリバティ)のホームページもぜひご覧下さい。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://flowerliberty.blog52.fc2.com/tb.php/72-79897d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)