FC2ブログ
FLOWER LIBERTY
  • Author:FLOWER LIBERTY
  • リバティの講師が綴るお花の事、テーブルコーディネートの事。
  • RSS
リバぶろ
福井県越前市・福井市のテーブルコーディネート&フラワーデザインのお店「flower liberty(フラワーリバティ)」の日々をご紹介します。
最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


クラシックコンサート ディスプレイ
先日の“klassik? klassik!”コンサート
[福井新聞社 風の森] コスモポリタンカフェでのディスプレイ


レストランなので机の上に置くお花もコンパクトに仕上げ、
カクテルグラスのグラスに新春の初日の出をイメージして、トクサでアレンジ。
ディスプレイ 006





大きめテーブルには少し高めのグラスで優雅なアレンジ。

全体が出来上がった時、キリリッと引き締まった新春らしいエレガントな空間に仕上がりました。

夜からの講演だったので、お花の横にはキャンドルを灯し、キャンドルの明かりでお花が浮かび上がり、
うっとりするぐらい綺麗な空間でした。
ディスプレイ 032
(キャンドルの様子↑)




演奏は、ピアノ:谷口さん
なめらかなピアノの音で、豪快でそれでいて落ち着いた感じで、本当に素敵でした!

トランペット:福田さん
大阪の方で有名なトランペット奏者だそう。
5つのさまざまなトランペットを使い、曲目によって違う音を奏でる。


ディスプレイ 057

キャンドルの灯りってとっても落ち着きますね。
キャンドルのゆらゆらとした灯りを見ながら、うっとりと演奏を聞き、
新年からこんな素晴らしいクラシックコンサートにコーディネートとしても参加でき、
聞く事もでき、なんて幸せなんでしょ~う。
(企画していただきましたYさん本当にありがとうございました(^o^)
またいつでもお待ちしております♪)

演奏後、ピアノの谷口さんから、「会場のコーディネート素敵です!お花があると
テンションが上がるんです!!」と言われ、こちらこそ素敵な演奏のなかでのヒトトキありがとうございました


何もなかった空間から、少し手を加えるだけで、こんなにも‘うっとり’するような空間に仕上がるんですよね。
やっぱりテーブルコーディネートって素晴らしいですね。


新春にふさわしい本当に素敵なクラシックコンサートでした♪

flowerliberty(フラワーリバティ)のホームページもぜひご覧下さい。
スポンサーサイト




コメント
素敵です
お客様も癒されたでしょうね。
色々なお写真楽しみにしております。
[2010/01/12 18:57] URL | umiようこそ #1GPmVcro [ 編集 ]

ありがとうございます。
コメントありがとうございます!
お花も新春らしいやさしいイエローで統一し、キャンドルの灯りととても合っていました。
会場も薄暗い感じだったので、ピアノの音とキャンドルが心地よかったです♪
とても幸せな空間でした~。
[2010/01/16 13:47] URL | mie #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://flowerliberty.blog52.fc2.com/tb.php/46-b95a93d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)