FC2ブログ
FLOWER LIBERTY
  • Author:FLOWER LIBERTY
  • リバティの講師が綴るお花の事、テーブルコーディネートの事。
  • RSS
リバぶろ
福井県越前市・福井市のテーブルコーディネート&フラワーデザインのお店「flower liberty(フラワーリバティ)」の日々をご紹介します。
最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


演奏会コラボ&最近の事。
クリスマスも終わり、お正月に向けて街中も急に慌ただしくなってきましたね。
リバティのお店もクリスマスからお正月のディスプレイになりました。
竹を立てたり、机を移動して生花を置きやすくしたり・・・。

またレッスンで来られる方はお店のディスプレイもぜひ見てくださいね!

フラワーリバティのお正月の生花&プリザーブドのレッスンは28日&30日
(この日はAM10:00~ 夜まで一日)の予定をしております。
お正月にお家にお花を飾られたい方、いつもと違ったアレンジをしてみたい方、ぜひぜひお待ちしております。
ちなみにリバティの年末は30日まで、年始は5日まで予定しております。

最近の事ですが・・・。

4・5日ぐらい前の福井新聞に 越前陶芸村の「お正月のテーブルコーディネート展」の記事が載っていたと
生徒さんから聞きまして(実はまだ忙しくて見ていないのですが…新聞社の方ありがとうございました<(_ _)>)
もし、福井新聞の方はそちらも見てみてくださいね。カラーでなかなかいい感じだそうです。





そして、来年の予定なのですが、

「klassik? klassik!」 in風の森

ピアノとトランペットの新春演奏会があります。
そこで、企画のYさんから“テーブルコーディネート”とコラボしませんか??とお話をいただきまして
(Yさんありがとうございました<(_ _)>)

今のところ、夜の演奏なのでキャンドルの灯りもどうかな~とワクワクしながら考えてます♪

演奏とテーブルのハーモニーが気になる方は↓

場所:福井新聞社 コスモポリタンカフェ
日時:2010年1月8日 開場18:30 開演19:00
チケット3000円(コーヒー又はソフトドリンク付)

お問い合わせはKK倶楽部 09094446065

当日もちろん私も楽しみにしております(^^)



flowerliberty(フラワーリバティ)のホームページもぜひご覧下さい。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://flowerliberty.blog52.fc2.com/tb.php/43-b93ffb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)