FC2ブログ
FLOWER LIBERTY
  • Author:FLOWER LIBERTY
  • リバティの講師が綴るお花の事、テーブルコーディネートの事。
  • RSS
リバぶろ
福井県越前市・福井市のテーブルコーディネート&フラワーデザインのお店「flower liberty(フラワーリバティ)」の日々をご紹介します。
最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


午後のティータイム
最近、平日は良いお天気が続いておりますね。
リバティのお店前の木々たちも緑・黄色・赤 と、なに色と言えないぐらい 
いろんな色合いがグラデーションに続いております。
8号線から曲がり、お店までの一本道。
じっくり見ると1つの木1つの木ごとに紅葉の色づきが違うのが自然の神秘さ。
すぐお隣は真っ赤なのにまだコッチは黄緑・緑。
まだ紅葉したくないのかい?と問いかけしたくなるけど
このグラデーションもなかなかなのであります。
20111104.jpg
お店の前の木々たちはいつだって私を癒してくれます。






そしてそして、
今日の午後はいただきもののプリンを食べながら優雅なひととき。

あまりにもかわゆかったのでご紹介。
DSCF0642.jpg
北海道の「ヒヨコプリン」というもので 本物の卵の中にプリンが入っているお菓子。
ヒヨコのクッキーを卵の上に置いてみると なおさらかわゆい。
DSCF0643.jpg
ピヨピヨ鳴いてるクッキー


ヒヨコプリン と ミルクティー(秋になると特に飲みたくなりますね)
食べるのがかわいそうだけどもちろん食べてみると中も黄身色の濃厚な色!
そのお味も濃厚~。


なんとも幸せな時間でした。

flowerliberty(フラワーリバティ)のホームページもぜひご覧下さい。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://flowerliberty.blog52.fc2.com/tb.php/246-b0e270d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)