fc2ブログ
FLOWER LIBERTY
  • Author:FLOWER LIBERTY
  • リバティの講師が綴るお花の事、テーブルコーディネートの事。
  • RSS
リバぶろ
福井県越前市・福井市のテーブルコーディネート&フラワーデザインのお店「flower liberty(フラワーリバティ)」の日々をご紹介します。
最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


東京レッスンへ
今月もお勉強レッスンで東京に行ってまいりました。

いつもは始発で行ってギリギリ終電であわただしく帰ってくるのですが
今回はお仕事もあるので 宿泊。


時間も少しあるし、ちょいと銀座で降りてみました。
と、言ってもレッスン後だったので夜も遅く、百貨店などほとんどのお店は閉まっていたのですケド
でも、ココは歩いているだけでも楽しいのです。


もうクリスマスのショーウインドーでしょうか。
たくさんのリンゴでヒールが・・・
DSCF0423.jpg

なんだか見ているだけでわくわくします。



それにしても夜も遅いのに人があふれております。
福井では信じられませんネ。
DSCF0427.jpg


そして 私も久しぶりの東京時間を過ごして参りました♪
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://flowerliberty.blog52.fc2.com/tb.php/243-3c448d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)