FC2ブログ
FLOWER LIBERTY
  • Author:FLOWER LIBERTY
  • リバティの講師が綴るお花の事、テーブルコーディネートの事。
  • RSS
リバぶろ
福井県越前市・福井市のテーブルコーディネート&フラワーデザインのお店「flower liberty(フラワーリバティ)」の日々をご紹介します。
最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Yお母様 手作りひまわりブーケ
七月初旬・・・
結婚される娘さんの為にYお母様がブーケを手作りされました。



「お友達からこちらで素敵なブーケを作れるとお聞きして...」とゆうことで
ありがとうございます<(_ _)>大大大歓迎です!

娘さんの希望は“ひまわりのお花を持ちたい”とのことで生花のまあるいブーケを選ばれました。






実は ひまわり(茶色部分のところなど)平らな面構成なのでブーケなど丸くしようと思うと
なかなか難しいのです。

しかしYお母様は必死ながら見事にまあるく、それでいて立体感のある仕上がりになりました。

ブーケ 002





この時期だからこそできる元気いっぱいのひまわりブーケですね。
薔薇の色もひまわりとマッチしてよい味をかもしだしております。
ブーケ 006




そしてそして、
結婚式の会場は大阪のホテルで挙げるとゆうことで お花のお手入れを厳重にし 慎重に細やかに↓
しばらくのあいだ頑張って!いってらっしゃい

ブーケ 015

無事に大阪まで届いたと連絡があり ホッと一安心。
娘さんは大感激していただけたそうで本当に良かったです。

娘さんのためにブーケを作られるって本当にステキですね。
こちらもまた一つ心のこもったブーケに出会う事ができ幸せでありました

flowerliberty(フラワーリバティ)のホームページもぜひご覧下さい。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://flowerliberty.blog52.fc2.com/tb.php/217-f8a874ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)