FC2ブログ
FLOWER LIBERTY
  • Author:FLOWER LIBERTY
  • リバティの講師が綴るお花の事、テーブルコーディネートの事。
  • RSS
リバぶろ
福井県越前市・福井市のテーブルコーディネート&フラワーデザインのお店「flower liberty(フラワーリバティ)」の日々をご紹介します。
最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


桜 器ご紹介

以前、「リバぶろ」でもご紹介させていただきましたが・・・

越前陶芸村 総合案内所での テーブルコーディネート コラボをしました
“佐藤奈美子”さんの器情報です(総合案内所 桜コーディネート↓)

テーブル 739


先月まで越前陶芸村総合案内所にて 佐藤奈美子さん(奈々司窯)
テーブルコーディネートのコラボをさせていただいた所、みなさまから


「桜の器と枝垂桜の空間演出で、まさに桜の中に包み込まれているようだった」

「桜のやさしいピンク色と器がとてもキレイだった」などなど
ものすごい反響をいただきまして本当に本当にありがとうございました。

テーブルコーディネートとは季節を表現したり、器の置きかた、素材、
少し変えるだけでも空間そのものがガラリと変わってしまい、
テーブルコーディネートの素晴らしさをあらためて実感いたしました。



奈々司窯の佐藤さんは つねに前向きでいつも前進しており
こちらもいつもパワーをいただいております。
今回のテーブルコーディネートもものすごく感動していただき
大好評で桜のテーブルコーディネートが終了いたしました。
本当にありがとうございました。

テーブル 757





そして・・・  「佐藤奈美子さんの器はドコで買えますか??」
というお声も多く聞かれましたので、ここでご紹介したいと思います。



4月 16日(土) ・ 17日(日)

越前陶芸村 陶芸公園
春の越前陶芸村クラフト市


午前10:00 ~  午後4:00 まで
(16日のみ 午後9時まで)

公園内でテントをはり、展示販売します。
テントごとに越前焼きや工芸品などなど販売しております



ちょうどこの時期になると陶芸村では桜が咲き、クラフト市の他にも
しだれ桜茶屋・お花見弁当・桜と和菓子(茶苑)などなど
イベントがたくさんあるそうですョ。
陶芸村の公園 奥の奥にあるシダレ桜も楽しみですね。

くわしくは→越前陶芸村のホームページ。





flowerliberty(フラワーリバティ)のホームページもぜひご覧下さい。







スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://flowerliberty.blog52.fc2.com/tb.php/184-ffcf5d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)