FC2ブログ
FLOWER LIBERTY
  • Author:FLOWER LIBERTY
  • リバティの講師が綴るお花の事、テーブルコーディネートの事。
  • RSS
リバぶろ
福井県越前市・福井市のテーブルコーディネート&フラワーデザインのお店「flower liberty(フラワーリバティ)」の日々をご紹介します。
最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


素敵なブーケ
先週、結婚式をされました 素敵なブライダルのご紹介。



テーブルの生徒さん 高島さまが、お友達の結婚式の為にブライダルブーケを作られました。
実は、以前ブログにも登場しましたが高島さまはブーケを作るの2回目。

事前に新婦の藤田さん(旧姓)にリバティに来ていただき
ドレスを見ながらどんなブーケにしようか? 色合いはどんな感じがいいかなぁ?
などなど高島さんと考え白ドレス用のブーケ キャスケードブーケを作る事になりました。


そしてそして高島さまのブーケ作り↓
「むずかしい…」といいながらもバラの入れ方も丁寧できれいに入っております。
結婚式 008
ほんわかやさしいピンク色のバラ とキナリいろのバラを希望された藤田さん
ブーケの上からバールがこぼれるように流れてとてもキレイです
結婚式 010
ほんわかとってもやさしいブーケでパールもキラキラきれいですね。




当日本番の新婦 藤田さん
 (写真&ブログ登場OKありがとうございました!!)
教会の結婚式で 白ドレス&白ブーケでで登場され
披露宴ではライトに照らされブーケも華やかパールもキラキラ美しいです。 
21 (1)


二次会用のドレスにもこのブーケを持たれ、
高島さまとの2ショット。
 0080
とっっっっってもかわいいですね~~♪


藤田さんも「とっっっってもかわいいブーケです!!」と感激していただき
そう言っていただくと疲れも吹っ飛んで本当に嬉しいです♪
こちらも幸せになっちゃいますね~。


幸せになってほしい人の為にブーケを作る…とっても素敵で幸せなブーケですね。
私も心がジ――ンとあたたかくなりました。


仮ホームページアドレス➜flowerliberty(フラワーリバティ)のホームページ
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://flowerliberty.blog52.fc2.com/tb.php/144-1f4b106d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)