FC2ブログ
FLOWER LIBERTY
  • Author:FLOWER LIBERTY
  • リバティの講師が綴るお花の事、テーブルコーディネートの事。
  • RSS
リバぶろ
福井県越前市・福井市のテーブルコーディネート&フラワーデザインのお店「flower liberty(フラワーリバティ)」の日々をご紹介します。
最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リボンのお花?
10月になりましてすっかり肌寒くなってまいりました。
肌も秋を感じておりますね。



いつもお世話になっております美容師さん「ル・レーヴ」さんからの
(いつもありがとうございます。名前掲載了解もありがとうございました<(_ _)> )
ブーケ&ヘッドのご注文。

いつもいつも個性的ですてきなヘアーオーナメントをされるので
私も勉強させていただいてます。

今回の新婦H様の ヘアーでまたまたビックリ仰天?だったのでご紹介。


「お花のリボンをお願いします」  

「?」 
といまいち分からなかったのですが、生花でリボンの形を作ってほしいとの事で
すごいですね~。生花でリボンをつけたい とは初めてお聞きしました。
でもこういうのってワクワクドキドキですよね~。
リバティ的にはこういうのは大喜びです。
どんなものが出来上がるのか・・・。




前撮りで完成したリボン形の生花をH様に見せると「わあ~~かわいい~♪」
と感動してくださり本当に良かったです。

新婦様のヘアーはトップにボリュームがあるおだんごをもってきておだんごの前横につけたそうで
私の頭で申し訳ないのですが↓(もっとおだんごが大きい感じですネ)
ブーケ 326


本物の花嫁さまは本当にキュ―――トでプリティーな方でかわゆかったです♪

flowerliberty(フラワーリバティ)のホームページもぜひご覧下さい。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://flowerliberty.blog52.fc2.com/tb.php/129-0c1ea681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)