FC2ブログ
FLOWER LIBERTY
  • Author:FLOWER LIBERTY
  • リバティの講師が綴るお花の事、テーブルコーディネートの事。
  • RSS
リバぶろ
福井県越前市・福井市のテーブルコーディネート&フラワーデザインのお店「flower liberty(フラワーリバティ)」の日々をご紹介します。
最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


丹南産業フェア2010 テーブルディスプレイご報告。
先日の 9月18日~20日 サンドーム福井 「丹南産業フェア2010」での
“うるし工芸 藤”さんのブースをテーブルディスプレイに行ってまいりました。
   (うるし工芸藤さん本当にありがとうございました <(_ _)> )
テーブル 160




うるし工芸藤さんの テーマが 「秋のうさぎ祭り」
 (20日~26日(日)までうるし工芸 藤さんのショールームでも
  “秋のうさぎ祭り”を開催中だそうですョ!)うるし工芸 藤くわしくはこちら。

テーブル 157
木の枠の中に紅葉の枝を交差するだけで 秋の風情がただよいます。
テーブル 155


お椀にもうさぎの形が↓  いたるところにウサギが目に入ります。
十五夜のウサギさんもそうですが、来年は「うさぎ年」ですし うさぎさんというだけでかわいいので
長い間使えていいですね。
テーブル 152


昨日(9月22日)が“中秋の名月”でしたが 今日の秋分の日が本当の満月だそうです。
残念ながら今年のお月さまは見れないような・・・。

しかし今年はあまりの暑さで秋が来るのかな?と思っていたら 涼しくなりましたね~
「暑さ寒さは彼岸まで」 と昔の人はよく言いましたがさすが!本当ですね。

flowerliberty(フラワーリバティ)のホームページもぜひご覧下さい。


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://flowerliberty.blog52.fc2.com/tb.php/125-6d5bc5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)