FC2ブログ
FLOWER LIBERTY
  • Author:FLOWER LIBERTY
  • リバティの講師が綴るお花の事、テーブルコーディネートの事。
  • RSS
リバぶろ
福井県越前市・福井市のテーブルコーディネート&フラワーデザインのお店「flower liberty(フラワーリバティ)」の日々をご紹介します。
最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


お初にお目にかかります。菫です。
リバティお店の前に広がる田んぼも黄金の輝きになってきました。
もりもりついたお米さんたち。
ところどころ早い稲たちは収穫に入っております。

窓から見えるこの風景は自分のお気に入りで 
青い空 と 田んぼのじゅうたんが一面にひろがり
この景色をイスに座り飲み物飲みながらまっすぐ見上げると
一人占めしたような気分になりますね~。
写真 065









今日は、新しい家族のご紹介。。


私には 兄がいるんですが、お嫁さんと結婚しており
今は “菫” ちゃんが 生まれました。  (4ヶ月かな? 女の子デス)
  (スミレ)

そして久し振りのご対ー面でお店に遊びに来てくれました。





私が田んぼのアートやらなんやらしている間にかなり成長しているっ!!
ついつい目がいってしまう太ももや二の腕を触りたくなってしまうほど
ムチムチなお肉がたまりません~。

赤ちゃんの 手・足も小さくてかわいいです。
写真 066




親バカ?ですが福耳もふわふわ~。
写真 071
赤ちゃんを見ていると時間も忘れてしまうほど楽しんでしまいます。
一生懸命「ウ~~ 」と訴えたり、泣くゾぉ~と思ったら次の瞬間ニカっと笑ったり
百面相のスミレちゃんに大人たちが遊ばれているのか。
とにかくエネルギーがありますね~。

今のお気に入りは 寝ていてよいしょっとひっくり返ってニターってお顔をする事だそうで。



赤ちゃんって神秘ですね。
一日見ていないだけでも 確実に一歩ずつ成長しているんだなあ~ と思いました。

flowerliberty(フラワーリバティ)のホームページもぜひご覧下さい。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://flowerliberty.blog52.fc2.com/tb.php/115-1bdaf330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)